キービジュアル

特別診察外来

特別診察外来(完全予約制)

特別診察外来とは

当院では、特別診察外来を行っており、完全予約制にて、患者様をお待たせすることなく、専門医による医療と最高の環境を基本としたサービスを提供いたします。
診察室(専用待合室完備)も一般の外来と別に設けており、プライバシーの確保に細心の注意を払っております。
※慢性疾患の患者様が対象となります。特殊な医療機器を必要とする場合には、特別診察室を使用できない場合がありますので、受付にお尋ねください。

 

外来棟特診外来(イメージ)
新外来棟 特別診察外来 完成予想図

特別診察時間帯

月曜日~金曜日 13:30~17:00
休診日 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始

診察料金

 ① 診察料 健康保険が適応となります
 ② 特別予約診察料 11,000円(税込)
     ※お支払いは①+②となります。

診察時間

診察時間は30分です。(30分間で特別診察室を確保しております。)
検査がある患者様へは、予め来院時間についてご案内いたします。

お申込み方法

完全予約制での対応となりますため、予めお電話にてお問い合わせください。
なお、調整のためお返事にはお時間をいただきますことをご了承ください。また、現在外来通院されている患者様で、特別診察外来を希望される場合は、主治医へご相談ください。

特別診察外来についての問い合わせ

お問い合わせ先
044-977-8111
地域医療連携室


受付時間帯
平 日 8:30~17:00
土曜日 8:30~12:30

お支払い

当院では、外来での医療費のお支払いに以下のカードがご利用可能です。
JCB、 AMERICAN EXPRESS、VISA、MasterCard、UC、Diners Club、 J-Debit 
 
credit card

次回のご予約

次回の特別診察外来の予約は、診察室で医師とご相談いただき決めていただきます。お帰りの際に次回の予約票をお渡しいたします。