MENU

コロナ対応支援サイト

  1. TOP
  2. コロナ対応支援サイト

病院長ご挨拶

応援メッセージの受付を終了しました

多くの方々からの温かいメッセージありがとうございました。




おうち工房『みんなの展覧会』の受付を終了しました

日頃は、『コロナ対応支援サイト』を通じまして、医療従事者へのメッセージをはじめ、様々な形での激励・応援・ご支援を賜りまして誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、2020年5月から、自作の絵などのアート作品を募集し、同サイト内にWeb展示中の ~おうち工房『みんなの展覧会』~にもこれまでに多数の方々から、元気や勇気が出る作品や心が癒されるような作品の数々をご送付いただきました。
新型コロナウイルスの影響で様々なストレスが溜まると同時に自宅で過ごす時間も多かった時期に、その時間を利用して自作のアート作品を創って楽しみ、観て楽しんでいただく企画として取り組んで参りましたが、多くの方々にご賛同いただきましたこと、大変感謝しております。
『みんなの展覧会』は、作品展示を継続いたしますが、2020年10月09日をもちまして募集受付を終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。




 新型コロナウイルス感染症対応
ご支援の受付を終了しました

多くの方々からの物資や寄付金による新型コロナウイルス感染症対応ご支援を賜りありがとうございました。今後とも本学の活動に対しご支援を賜りますようお願い申し上げます。

既に多くの方から様々な形で応援・ご支援をいただいております
お礼のメッセージを掲載いたします

テレビ報道を見た方から温かいお言葉いただきました。 看護師A
来院された患者さんから激励のお言葉をいただきました。 医師B
病院あてにお花をいただきました。ありがとうございました。 病院長