MENU

Life at Marianna

  1. TOP
  2. Life at Marianna
  3. 第7回がんサバイバーのアート展2020

掲載日:2020年10月6日

第7回がんサバイバーのアート展2020

主催:一般社団法人キャンサーフィットネス
後援:聖マリアンナ医科大学病院
   がん相談支援センター/乳腺内分泌外科 小島康幸/乳がん体験者の会マリアリボン

ご挨拶
おかげさまで毎回ご好評を頂き、7 年目となる本年度も、《がんサバイバーのアート展》を開催する運びとなりました。
毎年たくさんの方に愛されてきたアート展ですが、本年度は新型コロナウィルスの感染拡大により、安全にご覧いただくために、聖マリアンナ医科大学病院のホームページ上で、作品を展示することとなりました。

病院内でリアルにご覧いただけないことは残念ですが、インターネットを通して、全国どこからでもご覧いただける、新しい形のアート展になりました。
今回も、がんサバイバーをはじめ、ご家族、医療従事者の方まで、たくさんの方から作品をお寄せ頂きました。ひとつひとつに、様々な想いが込められた素晴らしい作品です。この場で、多くのみなさまと分かち合えることを大変嬉しく思います。そして、このような機会を作って下さいました聖マリアンナ医科大学病院の関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。
どうぞゆっくりとご覧下さいませ。

一般社団法人キャンサーフィットネス 代表理事 広瀬真奈美
がんサバイバーのアート展プロジェクト実行委員会
岩澤玉青、境谷千恵子、羽柴恵、渡辺律子(あいうえお順)