MENU

Marianna Today

  1. TOP
  2. Marianna Today
  3. 乳がんに対する凍結療法(自費診療)の開始について

掲載日:2019年11月25日

乳がんに対する凍結療法(自費診療)の開始について

女性を大切にする最先端の治療方法(自費)を
開始しました。


ブレスト&イメージング先端医療センター附属クリニックでは、小さい早期乳がんに対して「超音波ガイド下凍結療法(自費診療)」を開始いたしました。

近年、小さい早期乳がんに対して、切除手術の代わりに非手術的治療(切らずに乳がんを治す)が試みられるようになってきています。
その代表的な治療法の一つが凍結療法です。
日々の仕事や生活に多忙な女性にとって、身体に優しく、そして日帰り手術で済む凍結療法は、乳がんに対する治療の新たな選択肢の一つになると考えています。



当クリニックでは、IceSense3という最先端の医療機器を用いて、専門医が治療を提供しています。
凍結療法は、切除方式ではないため、身体の負担が比較的軽く、施術後の外見の変化は少ない治療です。
また、部分麻酔による日帰りでの治療が可能です。
  • 本動画はYoutubeに掲載しております。





お問い合わせ


凍結療法の適用については、専門医との相談が必要になります。
お気軽にご相談ください。 

予約受付時間

TEL 044-969-7733(予約専用)
 月~金 10:00~17:00
 第2,4,5土曜日 10:00~12:30

ブレスト&イメージングセンターのホームページ


http://www.marianna-u.ac.jp/breast/index.html