ニュース

本学医学教育分野別評価受審に伴う同窓生動向調査について(ご依頼)

平成30年7月吉日

聖医会会員 各 位

 

聖マリアンナ医科大学
学長 尾 崎 承 一
聖医会
会長 岸 忠 宏

 

  拝啓 猛暑の候、同窓生の皆様におかれましては、ますますご活躍のこととお慶び申し上げます。
 平素は、本学の運営に対して多大なるご支援・ご協力賜り厚く御礼申し上げます。
さて、本学では、2019年7月に医学教育分野別評価(国際認証評価)を受審することが決定しております。本詳細につきましては、先般ご送付いたしました聖マリアンナ医大新聞10ページに「卒業生の皆様へのお願い」として掲載しておりますので、内容をご確認いただきたく存じます。
 同評価における評価項目の1つに「卒業生の動向調査」があり、卒業生の進路選択、卒業後の実績における情報等を把握し、卒業生の実態を分析する必要があります。ついては、同窓生各位のご協力が不可欠な状況となっております。
 本件に関しましては、去る6月10日(日)に開催された聖医会理事会で審議いただき、聖医会として、全面的に協力いただく方向で承認が得られております。
 つきましては、下記のURLにアクセスのうえ、「卒業生の動向調査」の回答フォームに則り、ご回答下さいますようお願い申し上げます。
 なお、本アンケートにご入力いただきました内容は、アンケートの集計および医学教育分野別評価の受審にのみ利用し、集計後の統計資料はアンケートの趣旨・目的以外には一切使用いたしませんことを申し添えいたします。
 公務ご多忙の折、大変恐縮とは存じますが、母校である聖マリアンナ医科大学のさらなる発展のため、何卒ご理解・ご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

敬具

 

1.回答期日:平成30年9月30日(日)
1.回答方法:下記URLにアクセスし、回答フォームにご入力下さい。
1.回答URL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScNc8EMuwv2S3w-c_eT-VAMsADsQryHm-qVMTyQm7wyj9aC9Q/viewform?usp=sf_link

1.問合せ先:教学部学務課 TEL044-977-8111 内線4805