MENU

St. Marianna University School of Medicine

  1. 法人TOP
  2. コロナ対応支援サイト
  3. おうち工房『みんなの展覧会』

おうち工房『みんなの展覧会』

新型コロナの影響でいろんなストレスが溜まると同時に、自宅で過ごす時間も増えていることと思います。
せっかくなので、この時間を使って、元気や勇気が出る作品、心が癒されるような作品を創って楽しみ、観て楽しみながら、この難局を一緒に乗り越えていきましょう!


自作の絵、写真、書作品、造形物などを募集します。下記の投稿サイトから、作品の写真を添付してご送付ください。

大きなテーマは以下の5つとします。
・「優しい気持ち」(愛情が溢れていて思わず微笑みたくなる)
・「素敵な未来」(明るく楽しい未来の夢)
・「医療従事者」(医療従事者への激励や応援)
・「感染予防」(感染予防徹底を主張する)
・「今、したいこと」(この危機を乗り越えたら、真っ先にやりたいこと)

ご出展いただく上での留意事項
・ご送付いただいた作品は基本的に展示会サイトに出展させていただきます。
 但し、個人情報保護の観点から個人が特定できるお写真等については教職員のみが閲覧可能な学内サイトに掲載させていただきます。
・公序良俗に反するもの、個人を誹謗中傷するようなもの、他人の著作権に抵触するようなものについては、展示を控えさせていただきます。
・コンテストではありませんので、評価や賞の授与等は予定しておりません。
・作品の展示にあたっては、居住地(都道府県)、お名前のイニシャルもしくはニックネーム、幼児の場合は年齢を併記させていただきます。
・ご提出いただいた作品は当サイトでの掲示以外では使用いたしません。別の目的で利用させていただく場合は個別にご連絡し、利用可否について事前相談させていただきます。
・ファイルサイズは10MB以下、ファイル形式はPDF、jpg、gif、png、bmpでお願いします。


展覧会サイトは毎週木曜日に更新いたします。
では、皆様の作品、楽しみにしております!



投稿はこちらから



おうち工房『みんなの展覧会』入口






お問い合わせ

    おうち工房「みんなの展覧会」についてのお問い合わせは、art-project@marianna-u.ac.jp までご連絡ください。